近鉄奈良駅から快速特急で三宮まで

途中、早く到着の列車のアナウンスが

停車駅ごとにありましたが

そのままで、座って行きました(笑)

 

 

三宮で乗り換えてひと駅で「元町駅」

 

 

ここの電灯とそれでできる形が好きです

 

 

☆神戸元町駅

  http://ameblo.jp/lulutabi/entry-12275505634.html

 

 

宿に移動して休憩

 

元町商店街通って

 

 

海側へと。。。。

 

 

あ!こんなとこに「くまモン」

 

 

 

 

http://www.fujibambi.co.jp/store/kobe.html?pv=1

 

さらに海へと 中突堤へと向かいます

 

 

 

新しいスタバ。。。。。

 

目的地はこちら~

 

 

夕食へと 関西地方のお料理が気になる~

 

 

 

 

 

夕食終えたころには暗くなってました

 

 

お腹もイッパイになったんで

帰りも歩いて戻ることに(笑)

 

 

でも、美しい夜景を楽しむことができました

 

☆神戸夜景 中突堤あたり

  http://ameblo.jp/lulutabi/entry-12275515879.html

 

 

 

スタバにもよれず、景色眺めて・・・・・

 

 

いつものコースの建物ちょっと眺めながら

 

 

 

静かになった中華街通り戻って本日終了!