夏真っ盛りですね✨ | 豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市大村町にあります、地域密着型のサロンです。

気兼ねなく御来店頂けるサロンの情報と、スタッフの日常をお届けします。


日頃のご愛顧、誠にありがとうございますドキドキ

豊橋市エステサロン
LuLu select ルルセレクト ですラブラブ




暑くて暑くて…
皆さまはバテていませんでしょうかあせる

早く東北に逃げたくなってしまう菅沼であります。
(東北出身です。夏はいつも帰省し、東海の暑さから回避しています。笑)





そんな中、いつも励ましてくれる友達から、こんな画像が送られてきましたビックリマーク

{CDA2E5A0-872F-4913-84AE-D45CF2D73F6B}



とってもとっても共感できました!



私はいつも真剣、本気で向き合っていますビックリマーク



お越しくださるお客様。
頑張ってくれている店長。
そしてスタッフ。



みなさんが居てくれてこその、LuLuselectという存在。


そんな想いがLuLuselectに来ることによって伝わっていくよう、さらに精進しなければならないと思いましたラブラブ



改めて再確認する画像でありましたニコニコ



ただでさえ暑いのに、また熱く語ってしまい、すみません叫び






〜美しさに真心をこめて〜



本日も営業いたしますラブラブ







オーナー菅沼






友だち追加