貯蓄0円からのチャレンジへようこそ!
いつも、読者登録、いいね頂きありがとうございます。
今日も元気に貯蓄・節約に励みます♪
**********************************************


こんにちは、ルルルです。
今日は、最近愛用中のファンデーションをご紹介♪

モニプラにて、
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの、
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットをお試ししました♪


FullSizeRender.jpg



当社のレイチェルワイン ミネラルファンデーションは、乾燥肌の方はもちろん、乾燥の季節にも愛用されております。
有名口コミサイト「アットコスメ」のパウダーファンデーション部門で1位を獲得したファンデーション。
今までは「肌への優しさ」を取るか「しっとり感」を取るか2つに1つだったあなた。
もうその必要はありません。
「肌への優しさ」と「しっとり感」、両方いただいちゃってください(笑)


とのご担当者様のコメント。
これは期待度大ですねニコニコ


FullSizeRender.jpg

全セットと、説明書等が入ってました。
私はミネラルファンデーション自体初めてで、
うまくつけられるか不安・・・。


FullSizeRender.jpg

なるほど、こんな感じで付けるんですね。


FullSizeRender.jpg

シャーレが入っていました、理科か化学か?


FullSizeRender.jpg

あー!こうやってやれば量を間違えないですね。
なるほどかしこい。是は便利。


FullSizeRender.jpg

私は色が白い方なので、
シフォンとブロンディをお試ししました。


IMG_7082.JPG

是が私の素の手です。
すごい青筋(笑)が浮いてるのわかりますか?


FullSizeRender.jpg

1回分をくるくるっとしてみるとこんなかんじに。
是をつけてみます。

FullSizeRender.jpg


ブロンディを付けた感じ。
青筋が目立たなくなり、肌も均一でなめらかになりました。


FullSizeRender.jpg

シフォンをつけた感じ。
青筋は一層目立ちません。
手は顔より若干色が濃いので、
顔に付けるならこっちのが合ってました。


この後1日ファンデーションを塗ってお出かけしてみましたが、
良かったのは崩れにくかった事&しっとり感があった事。

今までパフでファンデーションを塗っていたせいなのか、
途中でTゾーンを中心に崩れが出るのですが、
ブラシで毛穴にくるくるとたたき込んでいるせいか、
きちんと密着していて崩れにくかったです。

また、乾燥もあまり感じなくて、しっとりしてたのです。
混合肌でほおや口元はとても乾燥する私。
乾燥で白くならなくておまけにくずれない、これはすごい。
レイチェルワインのミネラルファンデーション、一気にファンになりましたビックリマーク

お試しさせて頂き、ありがとうございました♪


ミネラルファンデーションファンサイト参加中



今日もここまで読んで下さり、有難うございます宝石白


↓登録中ポイントサイト

ポイントタウン♪ここから登録で500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー♪ここから登録で300Pもらえます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチ♪登録後アンケートなどに答えると500ポイントもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マクロミル♪ここから登録で30pointもらえます
アンケートモニター登録


↓紹介コード

フリル♪
会員登録時にコードを記入すると、
300円分のポイントがプレゼントされます
↓↓↓↓↓↓
LGAVO

メルカリ♪
会員登録時にコードを記入すると、
300円分のポイントがプレゼントされます
↓↓↓↓↓↓
CSPCGD

コスメリンク♪
会員登録時にコードを記入すると、
500円分のポイントがプレゼントされます
42eTMaPh

コスメリンクは→☆☆こちらから☆☆


↓ランキング参加中!押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

↓相手に知らせるで読者になってもらえたら、こちらからも訪問させてもらいますね♪

読者登録してね