貯蓄0円からのチャレンジへようこそ!
いつも、読者登録、いいね頂きありがとうございます。
今日も元気に貯蓄・節約に励みます♪
**********************************************


こんにちは、ルルルです。
先日当選して飲み続けていたサプリを紹介します。

モニプラにて、
【オーガランド Amazon店さんの、
複合系ダイエットサプリメントをお試ししました♪


簡易包装ですが、かわいいパッケージです


IMG_6517.JPG

またしてもなぜか横に・・・なぜだ・・・


IMG_6518.JPG

IMG_6519.JPG


オーガランドさんによると、

・短期集中ダイエットしたい方!
・洋服のサイズが気になる!
・ぽっこり、ぽちゃりが気になる!
・食事を楽しんでスタイルを維持したい!
・健康管理を気にしている方!


だそう。

私は普段炭水化物を抜いて、
糖質制限ダイエットを継続していたのですが、
このためにあえて1カ月やめました。

そして、心の赴くままに、炭水化物を食べました。

だって食べたいじゃないですかこの時期。
焼き芋とか。
栗とか。
たまらない。

それをサプリで押さえられる。
最高じゃないですか。

おまけにモニプラさんでポテチ当選して、
6袋食べたりもしてました。

やり過ぎ感ある。


結果ですが、
0.3kg減りました。


これだけ炭水化物を食べまくって、
むしろ食べすぎなくらい食べていたら、
いつもだったら便秘になって体重が2キロは増えるんですが・・・
(私は体重の振れ幅がだいたい2kgあります)
全くないのはすごい!!


1粒に6種のダイエット成分


ダイエット中の方は是非♪!




オーガランドファンサイト参加中

オーガランド Amazon店さん、有難うございました♪





今日もここまで読んで下さり、有難うございます宝石白

↓紹介コード

メルカリ♪
会員登録時にコードを記入すると、
300円分のポイントがプレゼントされます
↓↓↓↓↓↓
CSPCGD

コスメリンク♪
会員登録時にコードを記入すると、
500円分のポイントがプレゼントされます
42eTMaPh

コスメリンクは→☆☆こちらから☆☆

↓登録中ポイントサイト

ポイントタウン♪ここから登録で500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー♪ここから登録で300Pもらえます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチ♪登録後アンケートなどに答えると500ポイントもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マクロミル♪ここから登録で30pointもらえます
アンケートモニター登録

↓ランキング参加中!押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

↓相手に知らせるで読者になってもらえたら、こちらからも訪問させてもらいますね♪

読者登録してね