ターゲットからのー カイルアビーチ!! | LULUハワイ.com ハワイの何気ない日常生活ブログ

LULUハワイ.com ハワイの何気ない日常生活ブログ

ハワイで今大人気の観光スポット、カイルア!
カイルアのショッピング、グルメ、アクティビティの情報満載のサイト
「LULUハワイ カイルアマップ」のハワイ在住スタッフが、
ハワイの日常生活を随時更新中です♪

初めまして!
ハワイに来て4ヶ月のMoeでーす

最近カイルアに行く度に雨に降られ、今回もダメかなーと思いながら向かいましたが、
実際着いてみるとあつっっ!! 雲一つない・・・とは言えないものの、十分晴れてましたーー

まずは先月OpenしたばかりのTargetでショッピング
買うつもりなかったのですが、ずっと欲しかった水着、買ってしまいました。
上下買うとどちらか一つが半額になるというキャンペーン中だったので、上下セットで何と35ドル安い

その他にもビーチで使えそうなグッズが揃っているので、ビーチに行く前に立ち寄るのがオススメ!
準備が整ったらいざビーチへ

快晴!とはいかないものの、それなりの天候に恵まれ、既に駐車場はどこも満車・・・。
それでも何とか路駐し、ようやくビーチに到着。
ターゲットで購入したばかりの浮輪を膨らませて海に入りましたが、風が強かったせいか意外に波が高く、早速波にまかれる始末・・・。
波がなく穏やかな印象のカイルアビーチでしたが、やはりその日のコンディションによっては気を付ける必要がありそうです

カイルアビーチ!


カイルアビーチの楽しみ方がターゲットによって、さらに広がった気がします!
ぜひやってみてくださーい