ちゃめくん♡ | LuLuDog鷺沼店DIARY

LuLuDog鷺沼店DIARY

神奈川県・鷺沼にあるLuLuDog鷺沼店のサロンブログです☆
HOTELやSALONにご来店下さった可愛いお客様達のお写真などをご紹介しています♪

こんにちは☆

LuLuDog鷺沼店です

 

随分春らしくなってきて

道端に花が咲いていたり

小鳥の会話が沢山聞こえてくるようになりましたyotsuba.

 

さて今回ご紹介するのは

チワワのちゃめくん**yumi**

 

 

シャンプー・カットコースのご利用です

ちゃめくんはいつも

お利口さんに頑張ってくれますニコちゃんハート

 

 

 

とってもすっきりしましたはさみラブラブ

 

 

あれれ、少しお疲れのご様子照れアセアセ

毎度恒例の・・・

 

 

写真でうとうとzzzタイムsei♡(笑)

今回もしっかり撮影しましたbikkuri☆☆

 

 

 

最後はばっちり決めてくれましたいくえみ稜 スマイル3キラキラ

愛嬌たっぷりのちゃめくん、

また会える日を楽しみにお待ちしてますあしあと