お客様の声!ピンクゴールドカラー・スワロフスキークリスタルフラワーリング | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!ピンクゴールドカラー・スワロフスキークリスタルフラワーリング

Γειά σας!(ヤーサス!=ギリシャ語で、こんにちは!)

ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


さて、神奈川県にお住まいのTさまこと、は~とふるさんより、新年度一番乗りの「お客様の声」を頂きました!

しかも、素敵な素敵なお写真まで、たくさん頂いちゃいました\(^o^)/

は~とふるさん、この度も、お忙しい中、

Ευχαριστώ πάρα πολύ !

(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、は~とふるさんの「お声」をどうぞ~♪




(ギリシャアクセサリー)ピンクゴールドカラー・スワロフスキークリスタルフラワーリング【フリーサイズ】【定価2700円】【ネットで初めてのお買いもの♪応援価格 延長中!4月30日まで】


☆この商品のお買い物は、こちらから☆


カジュアルだけど品のある、フリーサイズリングです。
ピンクゴールドカラーのメタルパーツで、一枚一枚の花びらを繊細に表現。
中央のスワロフスキークリスタルは、シックな色合いに輝いています。
大きめのモチーフですが、派手すぎず可憐な印象のリングです(*^_^*)














は~とふるさんのブログ「crystalstone&ワイヤーアクセサリーは~とふる」でも、ご紹介頂きました(*^_^*)

今回の記事では、たくさんのギリシャ語にもチャレンジされていて、うれしい限りです♪


☆は~とふるさんのブログ記事「Luludia 渡辺さんから素敵な商品届きました。」へは、こちらから☆


(店主より)

ヤーサス!は~とふるさん。ルルーディア店主の渡辺です。

この度もお忙しい中、ハイセンスなお写真をお送り頂き、またブログにもご掲載頂きまして、誠にありがとうございます。

今回も、は~とふるさんにお気に召して頂けたようで、とってもうれしいです(*^_^*)


そして、今回は記念すべき10回目!のお買い上げとなりました。
初めてのご注文が2011年4月15日でしたので、もう5年近くお世話になっているのですね♪

あの時、勇気を出して、ご注文ボタンを「ポチッ」と押してくださったことに、ホント感謝です。

5年間お互いに色々ありましたね~(遠い目)。


メールやお電話での会話から、ルルーディア初のオフ会での初対面だったり、サプライズのプレゼントを頂いたり、は~とふるさんのお誕生日をお祝いさせて頂いたりと、挙げればキリがない程の、ありがたい思い出が浮かんできます…。


スイマセン、また長くなってきました(苦笑)。

新年度が、は~とふるさん、そして、ご家族のみなさまにとって、よい時となりますことを心より願っております。

また、いつでもお気軽にご来店くださいね(*^_^*)


改めまして、は~とふるさん、エフハリスト パラポリ!



それでは今回は、この辺で…。


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!