お客様の声!「ゴスペルのライブ用かな?素敵です!」バタフライ・スワロフスキー・白蝶貝ロングピアス | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!「ゴスペルのライブ用かな?素敵です!」バタフライ・スワロフスキー・白蝶貝ロングピアス

Γειά σας!(ヤーサス!=ギリシャ語で、こんにちは!)

ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


σήμερα(シメラ=今日)の横浜は曇りがちですが、あなたの街はいかがですか?


さて、神奈川県にお住まいのMさまより、歌声のような「お客様の声」を頂きました!

Mさんは、私の母の φίλος(フィーロス=友達)であり、私もテニスをご一緒させて頂いたことがあります(*^_^*)


Mさん、この度も、お忙しい中ご執筆くださいまして、

Ευχαριστώ πάρα πολύ !(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)


それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、Mさんの「お声」をどうぞ♪




【ギリシャ神話】(ギリシャアクセサリー)バタフライ・スワロフスキークリスタル・白蝶貝ロングピアス


☆この商品のお買い物は、こちらから☆





≪ホワイトデー 半額セール≫【ギフトBOX付き♪】(ギリシャアクセサリー)シルバー925・マーガレットピアス【定価8300円】

SOLD OUT!



渡辺 隆さま

こんにちは。ご無沙汰しています。
一昨日お母様から マーガレットのピアスとバタフライスワロフスキーロングピアスをいただきました。


マーガレットは春らしくて可愛いですね。


バタフライは 大きくてインパクトがあるので ゴスペルのライブ用かな?素敵です!


2月のライブはお母様にも来ていただきましたが ルルーデイアのピアスつけました


もう一つの ニンフがゆらゆらしてるのが みんなに一番人気があります(^-^)
在庫があったら ほしい人がいるかもしれません。


ブローチもプレゼントしてもらって ありがとうございます!
つぎのライブに向けて頑張りま~す!!


(店主より)

ヤーサス!Mさん。ルルーディア店主の渡辺です。

この度も、ご丁寧にお知らせくださいまして、誠にありがとうございます(*^_^*)


どちらのピアスも、Mさんにお気に召して頂けて、とってもうれしく思います。

マーガレットの方は、おっしゃる通り、春らしく清楚で可愛らしいですよね♪

そして、バタフライの方は、インパクトのあるロングピアスなので、ライブ映えすると思いますよ♪


2月のライブ、当店のピアスを着けて頂いたとは、感激です!

以前お買い上げ頂いたニンフ(妖精)のものが一番人気ですか!?うれしいです。

残念ながら、在庫ないんですよね(>_<) シグノミ!(スミマセン!)


プレゼントもお気に召して頂けて、よかったです~。

次回のライブも、ぜひルルーディアのピアスを着けながら、素敵な歌声とともに魅了しちゃってくださいね\(^o^)/

改めまして、Mさん、エフハリスト パラポリ!


それでは今回は、この辺で…。


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!