お客様の声!【ギリシャ神話】ターコイズグリーン・バタフライモチーフリング【フリーサイズ】 | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!【ギリシャ神話】ターコイズグリーン・バタフライモチーフリング【フリーサイズ】

Καλημέρα σας!(カリメラサス!=ギリシャ語で、おはようございます!)

ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


2015年ラストの Κυριακή(キリアキ=日曜日)、いかがお過ごしですか?


さて、神奈川県にお住まいのKさまより、ありがたい!「お客様の声」を頂きました!

Kさま、この度は、お忙しい中、ご執筆くださいまして、Ευχαριστώ πάρα πολύ !(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、Kさまの「お声」をどうぞ♪




【お客様の声あり♪】【ギリシャ神話】(ギリシャアクセサリー)ターコイズグリーン・バタフライモチーフリング【フリーサイズ】【定価3000円】【ネットで初めてのお買いもの♪ 応援価格】


★蝶(バタフライ)モチーフ【ギリシャ神話】
ギリシャ神話の蝶(バタフライ)は、古代ギリシャ語でプシュケ(Ψυχή)と呼び、魂を意味します。
一国の姫プシュケの美貌は、美の女神アフロディーテの嫉妬を買い、プシュケが醜い男と恋に落ちるようにと、息子のエロス(キューピッド)に命じますが、エロスとプシュケは恋に落ちてしまいます。それを知ったアフロディーテは怒り狂い、二人に幾多の過酷な試練を与えますが、それらを乗り越えて二人は結婚し、プシュケは女神となりました。
女神となったプシュケが絵画に描かれるとき、蝶の羽を背中に生やした姿が多く見られます。
プシュケは魂や心を指すと言われ、蝶は「魂のメタファー」と言われています。




【お客様の声あり♪】【ギリシャ神話】(ギリシャアクセサリー)スワロフスキークリスタル・バタフライブレスレット


とても華やかなバタフライ(蝶)のブレスレットです。
光の取り込み具合や角度によって、キラキラと輝くスワロフスキークリスタルをお楽しみください。
チェーンも素敵でおしゃれ感UP♪


ルルーディア
渡辺 隆さま



 先日から、御丁寧に御連絡をいただきまして、
ありがとうございました。
お察しの通り、ツイッターの❤は私です。
長らく拝見しております。



 さて、お願いしていたアクセサリーは昨夕無事手元に到着、
本日ちょっとしたお席がありましたので、そちらに早速つけてまいりました。



 比較的手指のサイズが大きい私にとっては、リングのフリーサイズは有難く、
その上ここまで素敵なものにはなかなか出会えませんでしたので
久し振りにリングをつける楽しみに浸りました。
ブレスレットの細工の細やかさとゴールドの美しさは想像以上でした。
きょうはややフォーマルなお席に合わせましたが、カジュアルな服装でも
合わせやすそうでこれからが楽しみです。



 ギリシャ語のpsycheは私にとってとても大事な言葉なのですが、
その象徴である蝶のモチーフにギリシャのアクセサリーという形で
出会えてとてもうれしく思っています。
両方とも、これから大切に使っていきたいと思います。



 注文から到着まで、細やかなお心遣いありがとうございました。
これからも楽しみに拝見し、そして機会があればまた購入させていただきます。
まずは御礼と御報告まで。




(店主より)

カリメラサス!Kさま。ルルーディアの渡辺です。

こちらこそ、大変ご丁寧にご連絡くださいまして、誠にありがとうございます。

ツイッター、やはり❤さんだったのですね!

いつも楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)


大切なフォーマルなお席に、当店からのリングとブレスレットをお使い頂き、大変光栄に思います。

両商品ともに、Kさまにお気に召して頂けて、とってもうれしいです。

はるばる海を越えて、ギリシャからやってきて、そしてKさまのもとへ嫁ぐことができ、リングもブレスレットも喜んでいます♪


それにしても、Kさま、表現力豊かですね~。

そっくり、このまま、商品説明文として掲載させて頂きたいほどですっ。

ギリシャ人の作品は、楽しく、そして深いですよね。


Kさまにとりまして、大切なキーワード「psyche」のギリシャアクセサリー、今回、Kさまにお届けすることができて、本当によかったです。とても不思議な「ご縁」を感じます。

ぜひぜひ大切にお使いくださいませ。


2015年の暮れに、Kさまと出会えましたことに感謝です。

2016年もKさまにとりまして、素晴らしい年となりますように\(^o^)/

改めまして、Kさま、エフハリスト パラポリ!


それでは今回は、この辺で・・・。


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!