お客様の声!(ギリシャアクセサリー)舵とイーブルアイのキーチェーン(キーホルダー)(紺・水色) | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!(ギリシャアクセサリー)舵とイーブルアイのキーチェーン(キーホルダー)(紺・水色)

Γειά σας!(ヤーサス!=ギリシャ語で、こんにちは!)

ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


さてさて、広島県にお住まいのTさまことKさんより、おしゃれな「お客様の声」を頂きました!

しかも、ハイセンスなお写真付き♪

Kさん、この度はお忙しい中、ご執筆くださいまして、Ευχαριστώ πάρα πολύ !(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、Kさんの「お声」をどうぞ~♪




(ギリシャアクセサリー)舵とイーブルアイのキーチェーン(キーホルダー)(紺・水色)


エーゲ海と神話の国、ギリシャから素敵なアクセサリーが届きました。

マリンな雰囲気のキーホルダーです。
海運業が盛んなギリシャでは、たくさんの船が行き交います。
船と言えば舵、航海中の船を守っていたイーブルアイ、
そしてエーゲ海を思わせる青いビーズ♪
海を愛するあなたにオススメです。

色の違い 紺 水色 をお選びください。

★イーブルアイ(ナザールボンジュウ)とは
イーブルアイ(ナザールボンジュウ)とは、人生の様々な災い、妬み等の邪悪な視線から身を守ってくれるという目玉模様の魔よけの「お守り」です。
ギリシャの迷信によると、イーブルアイは、最も古くそして、広く信じられています。
このイーブルアイのお守りは、古代ギリシャを起源としています。2000年以上前、古代ギリシャのガレー船の、船首に取り付けられているのが発見されました。イーブルアイは、航海中のガレー船を厄災から守る役割を持っていました。
ガラスの目玉が邪視を跳ね返すと言われ、お守りとして身につけたり玄関先に飾ったりします。割れた時やヒビの入った時は、あなたの身代わりに災いや嫉妬を受け止めてくれたときです。



こんばんは‼︎


さきほど商品受け取りました。


キーチェーンは2つともすごいキレイな色でとても気に入りました(^ ^)


紺の方を私、水色を友達にプレゼントします。




あと、退院祝いのring‼︎


どうもありがとうございます。


とても可愛くてかなり私好みで感激です♬


大切に使わせてもらいますね。



(店主より)

ヤーサス!Kさん。ルルーディア店主の渡辺です。

この度は、当店からの「お届け確認メール♪」をお送りする前に、商品の到着と、元気な「お声」をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございます!

お写真、さすがのハイセンスで素敵です(*^_^*)



キーチェーン、Kさんにお気に召して頂けたようで、とってもうれしいです。

水色はお友達にプレゼントされるのですね。喜んで頂けるといいなあ~。



そして、退院おめでとうございます!

元気に退院→充実のイタリア旅行、本当によかったですね♪

お祝いのリング、Kさん好みとのこと、よっしゃ(笑)。

でも、日本は連日猛暑ですので、くれぐれもしっかり休養もとってくださいね。



改めまして、Kさん、エフハリスト パラポリ!

またのご来店を心よりお待ちしておりま~す。



それでは、今回は、この辺で・・・。


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!