お客様の声!(ギリシャアクセサリー)メアンドロス模様18Kゴールドオーバーレイ・スパイラルピアス | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!(ギリシャアクセサリー)メアンドロス模様18Kゴールドオーバーレイ・スパイラルピアス

Καλημέρα σας!(カリメラサス!=おはようございます!)ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


Παρασκευή(パラスケビー=金曜日)の朝、横浜は曇り空ですが、みなさまの街は、いかがですか? 


さてさて、神奈川県にお住まいのSさまより、うれしい「お客様の声」を頂きました!しかも素敵な、お写真付きです。Sさん、お忙しい中、ご執筆くださいまして、Ευχαριστώ πάρα πολύ !(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)


それでは、お買い上げ頂いた商品のご紹介と、Sさんの「お声」をお聞きくださいませ~。




【お客様の声あり♪】【楽天ランキング受賞!】(ギリシャアクセサリー)メアンドロス模様18Kゴールドオーバーレイ・スパイラルピアス


エーゲ海と神話の国、ギリシャから素敵なハンドメイドアクセサリーが届きました。

気品ある、メアンドロス模様のユニークなスパイラルデザインのピアスです。
耳元でゆらゆら揺れるピアス。注目度UP間違いなしです。

レバーバック式の留め具なので、落とす心配なく安心してお出かけ(*^_^*)

★メアンドロス模様とは
芸術分野、建築分野において、メアンドロスは、モチーフの繰り返しにより構成される装飾的な線状の縁どりです。
このようなデザインは、英語圏では、ギリシャの雷文(Greek Fret)とか、ギリシャの鍵型のデザイン(Greek Key design)とも呼ばれますが、これらは、近代の言葉です。
メアンドロスと言う名前は、曲がりくねりながらも遠々と流れる「メンデレス川」に由来すると言われています。
メアンドロスは、古代ギリシャに於いて、最も重要なシンボルでした。恐らく、『無限・永遠や団結を象徴化』したものでしょう。たくさんの古代ギリシャの寺院で、このメアンドロスを見ることが出来ます。
遠々と流れる川の流れの様子から『途絶えることのない愛』を表現しており、ギリシャを代表する金銀細工の精巧なデザインとして用いられています。




【アウトレット 少々キズあり】(ギリシャアクセサリー)スワロフスキークリスタル・フラワーカフブレスレットB





渡辺様


こんにちは。
先程、お願いしていたお品が届きました。
ギリシャの雰囲気たっぷりのラッピング、ありがとうございます。もう、開ける前から胸がときめきました!


《メアンドロス模様18Kゴールドオーバーレイ・スパイラルピアス》
私にはもったいないくらい、素敵です!!!
ちょっとしたお出かけにもつけていけるデザインで、ワンランクアップしたゴージャスな気分になれます♪
早速つけさせてもらいました。


《スワロフスキークリスタル・フラワーカフブレスレット》

女性らしい雰囲気が目を惹きます。目立つこと間違いなしです!ゴールドが夏らしく、映えて素敵です。
こちらはアウトレットということでしたが、全くと言っていいくらい、気にならないです。お陰様で大変いいお買い物ができました。


素敵なアクセサリーに出会えてうれしいです。これから大事に使わせていただきます。ギリシャ情報の発信も楽しみにしています。
ありがとうございました。


(店主より)

カリメラサス!Sさん。ルルーディアの渡辺です。

この度は、当店からの「お届け確認メール♪」をお送りする前に、商品の到着と「お声」をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。


さらに、アクセサリーの輝きが映える、素敵なお写真までお送り頂いて大感激\(^o^)/

プライベートでお送り頂いた、もう1枚のお写真も最高でした!

Sさんの満面の笑顔を拝見した時、「ルルーディアやっててよかったなあ。」と心底思いました。


スパイラルピアス、Sさんに自然になじんでいる感じで、よくお似合いでしたよ~。

素敵なSさんが、より素敵に見えました(*^_^*)


フラワーカフブレスレット、女性らしい繊細で優しいデザインが目を惹きますよね♪

今年の夏、より輝いたSさんが見えます!(^^)!


ギリシャのアクセサリーたちも、Sさんと出会えて、間違いなく喜んでいると思います。

ギリシャ情報も楽しみにお待ちくださいね~。

こちらこそ、改めまして、Sさん、エフハリスト パラポリ!


それでは、今回は、この辺で・・・。


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!