お客様の声!【ギリシャ神話】メタルバタフライ(蝶)スワロフスキークリスタルピアス | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!【ギリシャ神話】メタルバタフライ(蝶)スワロフスキークリスタルピアス

Καλησπέρα σας!(カリスペラサス!=ギリシャ語で、こんばんは!)ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。

さてさて、神奈川県にお住まいのMさまより、ソウルフルな?「お客様の声」を頂きました!なぜ「ソウルフル」なのかと言えば、Mさまは、3年前からゴスペルを始められ、ライブにもご出演されていらっしゃるから。

そして、Mさまは、私の母でルルーディア・ラッピング担当玲子さんの古くからのテニス友達でもあります。私も以前、テニスをご一緒させて頂きました~。

Mさま、お忙しい中、ご執筆くださいまして、Ευχαριστώ πάρα πολύ !(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、Mさまの「お声」をどうぞ♪




【ギリシャ神話】(ギリシャアクセサリー)メタルバタフライ(蝶)スワロフスキークリスタルピアス


エーゲ海と神話の国、ギリシャから素敵なハンドメイドアクセサリーが届きました。
アテネ市内の人気ジュエリーショップ「カテリーナ」からの商品です。
「カテリーナ」の作品は母娘2人の手作りで、ポップなデザインが特徴です。
「カテリーナ」作品お馴染みのバタフライ(蝶)のデザインです。
メタルの羽の部分に細かいスワロフスキークリスタルビーズを散りばめ、羽のキラキラ感をアピール。周りの大きな輪にもスワロフスキークリスタルビーズがポイントに。そして大きなスワロフスキークリスタルが目を引きます。フォーシーズン活躍する逸品です。

★蝶(バタフライ)モチーフ【ギリシャ神話】
ギリシャ神話の蝶(バタフライ)は、古代ギリシャ語でプシュケ(Ψυχή)と呼び、魂を意味します。
一国の姫プシュケの美貌は、美の女神アフロディーテの嫉妬を買い、プシュケが醜い男と恋に落ちるようにと、息子のエロス(キューピッド)に命じますが、エロスとプシュケは恋に落ちてしまいます。それを知ったアフロディーテは怒り狂い、二人に幾多の過酷な試練を与えますが、それらを乗り越えて二人は結婚し、プシュケは女神となりました。
女神となったプシュケが絵画に描かれるとき、蝶の羽を背中に生やした姿が多く見られます。
プシュケは魂や心を指すと言われ、蝶は「魂のメタファー」と言われています。

素材 スワロフスキークリスタル メタル
サイズ 輪の直径 約3.8cm
重さ 約5g(片方)
国 ギリシャ




【ギリシャ神話】(ギリシャアクセサリー)月の女神アルテミスのニンフ(妖精)ロングピアス


渡辺 隆 様

今日 ピアスとプレゼントのアクセサリーも届きました! ありがとうございました。

今 持っているのに比べれば 2倍以上の大きさにびっくり~!

でも ライブの時は これくらい目立ったほうが インパクトがあっていいでしょう(^-^)

上下が黒の服だし(ユニフォームではなく みんなまちまち)

歌の練習しなくっちゃ~  ピアス負けにならないように・・・

デザインは とても可愛くて 気に入りました!

また 他のものも 楽しみにしています。

支払の件 了解しました。



(店主より)

ヤーサス!Mさん。ルルーディアの渡辺です。

この度は「お届け確認メール♪」をお送りする前に、商品の到着をお知らせくださいまして、ありがとうございます!

「びっくり~」させてしまいましたが(笑)、Mさんに、お気に召して頂けたようで、とってもうれしいです。

上下が黒のお洋服とのことですので、シルバーカラーが、より映えると思います。

可愛らしさと、インパクトで、ライブの際は、大注目間違いなし!ですよ。

歌の練習もして頂いて、ピアスともども輝いちゃってくださいね♪

リクエストのロングネックレス、次回の仕入れの際に、チェック致しま~す。

改めまして、Mさん、エフハリスト パラポリ!


それでは、今回は、この辺で・・・。カリニフタサス!(おやすみなさい!)


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)
PCサイト→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア


スマホサイト→スマホdeルルーディア ←New!


携帯サイト→Mobile Luludia

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!