お客様の声!(ギリシャアクセサリー)ゴールドメタル・スパイラルデザインビーズブレスレット | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!(ギリシャアクセサリー)ゴールドメタル・スパイラルデザインビーズブレスレット

ヤーサス!(ギリシャ語で、こんにちは!)ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。

「セプテンブリオス(9月)」になりましたが、まだまだ暑い横浜です。みなさまの街は、いかがですか?

さて、東京都にお住まいのNさまより、おめでたい「お客様の声」を頂きました!Nさまは、これまで十数回お買い上げ頂いている訳ですが、毎回「お声」をお聞かせ頂いております。Nさま、今回もお忙しい中、ご執筆くださいまして、Ευχαριστω παρα πολυ!(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、早速ですがNさまの「お声」をどうぞ~。


ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログ


(ギリシャアクセサリー)ゴールドメタル・スパイラルデザインビーズブレスレット


渡辺さん!商品、無事届きました!
到着がちょっと遅れて不安で連絡したら丁寧に追跡して調べてくれて本当にありがとうございました!
届いた商品も、すっごく素敵で華奢やけど、存在感もありつつ、自然な感じで、普段使いにも、パーティーシーンにも両方使えそうですごく気に入りました!
心配していたサイズも調節ができて、ちょっと細目のうちの腕にもぴったりで、なかなかあう、かわいいブレスレットがないので満足しています!
今回は私事ながら結婚し、その旨のメッセージカードもありがとうございました!
よりいっそうファンになりました!
これからも、応援していますと共に、これからもよろしくお願いします!!


(店主より)

ヤーサス!まこまこ。ルルーディアの渡辺です。

いや~、商品、無事にお届けできて、よかった。そして、今回もお気に召して頂けたようで、うれしいです!

今回も、当店の商品説明として掲載させて頂きたいほどに、表現力豊かな「お声」をどうもありがとう。

そして何より、この度は、ご結婚、Χρονιά πολλά!(フローニャ ポラ!おめでとう!)

これまで、波乱万丈な人生を送ってきた、まこまこだから、その分、末永くお幸せにね♪

こちらこそ、いつも応援しているよ。今後とも公私ともに、よろしくお願いしま~す。

改めまして、Nさま、エフハリスト パラポリ!


エフハリスト&アディオサス!
PCサイト→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア
携帯サイト→Mobile Luludia

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!