Wonder Wonder

ヴァイオリンにチャレンジ!

◆2007年1月から2009年7月までのヴァイオリン記録&趣味Blog.
◆2009年7月で引越しました。またどこかでお会いしましょう。

 メールは下記宛にお願いいたします。「あっと」と「どっと」は書き換えてくださいませ。
 mail to : luluberryあっとgmailどっとcom


テーマ:


Blogをお引越しします。

以前から漠然と考えていて、とにかくアメブロが嫌だったんです。ログイン画面に出てくるニュースとか、ペタとか。

でも何よりも許せないのが、引越を考えてエクスポートしようかなと思ったら、できないこと!許せん!

スキンはいろいろ楽しめてよかったのだけど、このままいったら記事が溜まる一方で大変なので、思い立ったが吉日!で引越すことにしました。少しずつ手動で移動させようと思ってます。挫折するかもしれないけど。。。


引越先は、連絡先を知っている皆様にご連絡する予定です。


というわけで、アメブロでご覧いただいた皆様、ありがとうございました。続けていく上で大変励みになりました!また機会がありましたら、どこかでお会いしましょう! ciao!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。