おはよ~ごぜますニコニコ


朝から幸せイッパイなルルです


と、いうのも


ついに買ってしまったよアップ


僕の


僕の


大大大


大好きなラブラブ!


チョコ菓子チョコレート


ブラックサンダー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!これ↓












ルルのうっざい日記 ( ̄ー ̄)酔









そしてビックリマーク




なんとさらに!!




新手のブラックが悪魔





キタァ~~~~~~~~~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ルルのうっざい日記 ( ̄ー ̄)酔







ペアルックバージョン笑







さらにさらにビックリマーク







懲りることなくっ






新手のサンダーが






キタァ~~~~~~~~~~(*゜▽゜ノノ゛お星様














ルルのうっざい日記 ( ̄ー ̄)酔










トリプルサンダーの完成犬







そして、最後のフィナーレクラッカー






レジ横でひと際オーラをはなってた奴が↓















ルルのうっざい日記 ( ̄ー ̄)酔






ちびサンダー!!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



柿の種が入ってるんだってよw




今日の3時が楽しみすぎるぜ






ちなみに僕は毎日がバレンタインデーです



どなたか僕にブラックサンダーをください



あ、お返しは決まっています



その名も



ブラックモンブラン笑



ブラックつながり




単細胞並みの発想でしょベーッ




でもちゃんとお返しの方が割高なんだよ



ぷっw



(θωθ)/~



ペタしてね