ほーう… | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

ほーう…


ほうほう。

俺も欲しいもの言わないから、差し入れ…いや、賄賂に困るって?


何をいっておる。

いつも言うておろうが。


油田だよ。

あ、でもまた欲しいものが増えたのよ。

小切手。

うーん。アレに「望みの額をかきなされ」とか言われてみたい。

俺は本気だ。


それから…今まではマンションくれー。マンションくれー。ってうるさく喚いてた俺だが、マンションはもういいよ。


あ!いつも言ってなくて、かつ日常的なモノで本気で欲しいものあったわ!

コレ!



LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-111224_1446~02.jpg

香水!


その日の気分によって使いわけてんだけど、どれもこれも底をつきかけてきてもーた。

俺の主要戦力として欠かせないのが、ミラク、ラッシュ、エスカーダシリーズ、ロックミー、ラブ&ピースなんだけど、そのどれもが底を尽きかけておる…

ミラクに至っては、もはや風前の灯火。おそらく、あと3プッシュで枯渇するレベル。

困ったのぅ。困ったのぅ。

香水はいくらあっても困らないものなんだがの。



ほれ、分かりやすい男じゃろ?

賄賂に困ったらコレじゃ。


俺が欲しいもののヒントを教えるつもりが、完全に賄賂よこせ状態になってしもうたの(笑


許せ。