リハーサル | LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba

リハーサル

今夜はリハビリではなくリハーサルでした。

前医師団の抄成先生とは初お手合わせでしたが、ガツガツしたドラミングにテンション上がりましたね。
これもまたLuLuなんだなーってね。
過去にあって現在にないものってやっぱりありますよね、それを感じました。


さて池袋サイバーのステージをお借りして行った今回のリハーサル、箱の中を色々見回りしてたらこんな物がありましたよ。



LuLu 隆佑オフィシャルブログ「LuLu総合病院 耳鼻咽喉科」Powered by Ameba-100623_0453~01.jpg