なんだか、UNOができそうなくらい日本のお父さんがたのお名刺を頂いて今日はおもしろい日でした。
みなさまお務めご苦労様です。

さてさて、
タイトルの5月26日は、

わたくしめが出演させて頂いた映画が2本公開する日です。

わーい!パチパチ!!

一本目は

「ガール」です。
photo:01


キレイな先輩がたに囲まれてちょこっとだけですが出演させて頂いております。
ただの、ガールズムービーというわけではなく、その女の子がちゃんと輝くようにということで、衣裳さんとかメイクさんが、はしっちょのわたしのことなどもいろいろ研究して下さってすごくビューティに女の子達が映っている映画ではないかと思います。ほんと頭が下がります。

ファッションや、メイクや女の子を囲むもろもろのキラキラしたもの達に気合いが入っている作品て元気出ますよね(^-^)
プラダを着た悪魔とかシェルブールの雨傘とか、とても、女子の味方ムービーであると思います。
元気が出ますよーに、願いを込めて。

ぜひ女性に見ていただきたい!
もちろん男子もですが!
http://girl-movie.jp/sp/index.html

そして二本目は、「モルモット」の時も呼んでいただいた葉山組の

「ムンクの叫び」
photo:02


ぎゃー!

怖いよー!
怖い映画ばっか撮るよー!このひと

(そんなことないです、うそです。黒い桜とか好きです。ごめんなさい監督(笑))
でも、今回は、怖いだけじゃなくて、歪んだ愛の物語です。
オペラ座の怪人みたいな切ない愛のお話なので、怖いの苦手な方も一人で観れるとおもいますよ(^-^)
そして、「もしドラ」観に来てくれた方々はご存知のびたくんの、黒田耕平くんも出てます!関係者必見ですよ!
いや、関係ないひともね(。-_-。)
http://munku.org/

こちらも、ファッション界のお話です。
池袋シネマロサで、レイトショーです。こちらは初日舞台に参加させていただきますので、ぜひぜひ、会いにきていただけるとうれしいです。

スペシャルゲストも来ているみたいなので、初日がお得だと思います。
ではでは、あさって、シネマロサでお会い出来ますように!

おやすみなさい!


*fumi*