HLJファンサイト参加中


ひざやひじ、くるぶしの黒ずみに

{B21E0D55-2A46-4E0F-BB01-D294A9EE683F:01}

ロコシャイン
をお試しさせていただきました


{1219A6FA-0531-4D40-8DCA-0A5A23A00113:01}

お見苦しい膝小僧です、すみません

膝で歩くからこうなるんですよね。
お行儀悪いですが。。

そんな黒ずみを改善してくれる
ロコシャイン

{C6AF97EF-8F51-4DE1-BAC3-D7AA9132D075:01}

早速ぬりぬりしてみます!!

{5503FA07-4686-454A-89E1-7E97645A9517:01}

まずは手にとって。。

まーた出しすぎた!!
手の甲に出すといつも出し過ぎて勿体無い

膝にぬりぬーり。

塗ってすぐ、さらっとします。
嫌な香りもありません。
私には無臭の部類に入るくらい
香は目立ちません。

クルクルーっと浸透するようにぬります。


朝と夜の2回!

それと、見せられないくらい
踝が黒いので、踝にも!!

続けてみて、この夏は
踝に絆創膏を張らずサンダルが履きたいですねw


ラポマイン


ピューレパール


ラポマインサプリ