株式会社えがお様からいただいた・・

青汁満菜

えがおの青汁満菜

2回目のレポです。

私は毎朝飲ませていただきましたよ

{F697D956-0002-4CBB-B9E2-9E2F4D4A25A5:01}

これがワンセットです

豆乳はカロリーオフの物なので薄いから
青汁の味がよくわかります

{46BF389E-16C1-4BA8-8E35-030B6C6E57EA:01}

ささーーっと入れ

{D4DF0598-FB82-4219-A4A8-3698FDCE9CCB:01}

青汁豆乳の出来上がり

つめたーーーい豆乳にもさーっと溶けます

私はこの組み合わせが神的に好きです

さて、飲み続けた結果ですが


私、毎晩お酒を飲むのですが、
次の日、お酒を飲み過ぎて怠い感じが
多少改善されました。
前はもっと怠かったのに

気のせい?
ではないと思うんだけどなぁ。

胃腸の調子がよくなったのかな?
青汁で?うーん、不思議。

朝の目覚めも良いし。益々不思議

お腹事情も快腸!だし
良いことだらけでした

日頃から野菜不足だし、手軽だし。
続けてみようかと検討中です


えがお様ありがとうございました