黒龍堂さんの
キングダム・リキッドアイライナー❤
お試しさせて頂きました❤



私がお試しさせてもらったのは
ブラック!!
@コスメでも堂々第一位に輝いたといわれれば
しっかりラインが引けて
しじみのような私のお目目👀でもぱちくり👀になるかなーって!



滲まずキープ!
私、良く涙目になりやすいので(右だけ)
どうかと思ったけど、うーん。
やっぱり引き立てで涙でちゃうと滲む。゚(゚´Д`゚)゚。

うん、これは私の目が悪いから仕方ない。

しっかりかわけば全然滲まなかったよ!



丁寧にデカ目になる講座w


顔出しはまだ抵抗があるので.手でw

上から
細く引いてみた。
ちょっと力入れてみた。
うんと力入れてみた。(太く)

1回だとちょっと薄いかな?

目に引いた時は3回くらい引きました。
下まぶたも2回くらいでちょうどいい!

とっても引きやすく使いやすいアイライナーです!

黒龍堂さんありがとうございました❤❤

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

キューティス