ロックロック | いつか旅に出る

ロックロック

ロックロックが羨ましすぎて、この2日間スマホに張りついておりました。


出演の方々の集合写真を見ると、草野さんお元気そうでよかった。

ハットムネでなかったの、羨ましい。


カバーが「きらり」って、すごい聴きたかったー。

見たかったー。


鶴瓶さんのニッポン放送「日曜日のそれ」に、会場から草野さんと三輪さんが生出演されたとあって、早速radikoで聞きました!


草野さんのリアルタイム声聞けてよかった😭

ありがたや🙏


しかし、まさか鶴瓶さんから「未来コオロギ」と聞くとか、「夕焼け」がかかるとか、すごい意外でびっくりしました。

アルバム聴いてないと出てこないですもんね。


とにかく、想像だけでも楽しかったロックロック、来年はチケットとれますように☆