みなさまから沢山のお祝いのお言葉を頂いた
幸せ者のLukeさん、
8月3日にお誕生日を迎えました

今年のお誕生日の風船です(*^▽^*)
この風船をリーダー(主人)と買いに行ったのですが、
この風船を持っていたChamに
お店に来ていたお客さんや店員さんが
「Happy Birthday」と声を掛けてくれました(笑)

でも、風船が怖いLukeさん。。。

 Lukeさんのお顔がひきつっているけど、
きちんとカメラ目線の時は
風船が横を向いてしまって、

 風船が正面を向いている時は
横を向いてしまうLukeさん(笑)

今年のお誕生日のLukeさん用のケーキは
モンブラン風にしてみましたよ

 Lukeさんの大好きなSweet potatoクリームのケーキです

作るのには時間がかかっても、食べるのは
本当に一瞬ですね~

 食べている姿をビデオ撮影していたら、
もうお皿には何も残っていませんでした 

あっという間に5歳になってしまったLukeさん
本当に、あっという間でした
小さい頃は全然、おトイレができなかったLukeさん
今では、Chamかリーダーの声掛けがあるまで
どんなに長いお留守番でも
ず~っとおトイレを我慢する子になっちゃいました
(お漏らししてくれても、いいのになぁ~

すっごいハイパーで、
いつもChamがお散歩されてるって
冗談を言われる様なお散歩をしているLukeさん

でも、そんなLukeさんのことが
愛おしくて愛おしくてたまらない
Chamとリーダーです

毎年同じことを祈るばかりですが、
ただ健康で、元気で一緒に過ごしてくれることが
1番の幸せだよ

I wanna keep you around for a long, long time.
Happy Birthday to Luke.
 
お祝いのお言葉をくださった
お友達のみなさま、
本当にありがとうございました(^人^)

これからも、ChamとLukeさん、そして時々リーダーの
ブログをよろしくお願いします  (o^-')b