最近は更新サボっとる。


アクセス数を見れば、ほとんど見られてないから気にしません。

オモローなネタも無いし(笑)


mixiのボイス機能とか使い出したら日記も書かない人多し!

Twitterも同じやなぁー。

フォローというのが良く分からんけど。


とりあえず、つぶやいてますねん。


Twitter つぶやき!

https://twitter.com/Nepopo_Tatsuya
http://twtr.jp/user/Nepopo_Tatsuya



最近、飲み過ぎだな~~。。。。


最近よく行く店は、



臆病ミドリガメ。 の裏的ブログ。


祇園のイケてる店

 「soul scramble」

昨日4月9日(金)はイベントデー

 「花見PANIC」


オーナー"とよじ"曰く、

    夜桜と歌声とニャー・・・

というコンセプトなイベントらしい。


出演: リビドー/TETSUYA/仁/DAY'S

musiqman Jr. /and more...


ラストはメインアクト 「musiqman Jr.(ミュージックマン・ジュニア)」


もう、全てがサイコーですゎ!!


イベ終わってからも、ずーっと飲み続け、、、

綺麗なオネエサンとか、可愛らしいオネエサンとか、メアド交換したり、飲ましたり、飲まされたり、

店を出たのは、朝の9時!!!



夜の22時過ぎたけど、まだ酔ってるよ。。。。。。