私の夜の洗顔は、ニッタゼラチンダイレクトさんのモイストマイルドウォッシュです照れ

 

リンク↓

 

朝は石けん派だけど・・・

夜は洗顔フォーム派の私

 



モイストマイルドウォッシュは、泡立ちがよく、すっきりさっぱりとした洗い心地がお気に入りドキドキ

 



私は、泡立てネットを使用して泡立てています

水を足しながら泡立てていくと・・・

もこもことふんわりした、弾力泡に!!!!

ふんわりしているけれど、もっちり感もある優しいさわり心地の泡が出来ました

 



香りは、天然ハーブの香り

ほんのりと香るのがいい!!!!

さっぱりした香りだけれど、ほんのりと優しい香りもします

 



洗ってみると、すっきりさっぱりとした洗い心地だけど・・・

洗顔後のお肌はしっとりとしたさわり心地にドキドキ

突っ張る感覚が私には感じられず、私には合っていると思いました

 



毎日モイストマイルドウォッシュで泡洗顔を楽しんでいます

 

 

注意メイクは、クレンジングで落としてから使用します

洗顔料なので、メイクしてるときは気を付けて注意

 

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

爽やかな香りの洗顔料☆モイストマイルドウォッシュ 

 

新田ゼラチンダイレクト