こんにちはニヤリ
 
気が付いたら、このお肉・・・下腹・・・体重・・・
目も当てられないくらいの体系にぞっとすることになった私です
 
 
「食欲の秋」というけれど、ちょっと食べ過ぎ!?!?
48kgの美容体重を目指しているのに、中々減らないお腹のお肉に体重
これはやべぇぞ
ダイエット方法を見直さなければと思うようになりました
 
 
今回は、ダイエットを助けるコラーゲンとダイエットレッスンに2か月間真面目に取り組んでいます
体重を落とすだけのダイエットではなく、ダイエットの正しい知識とコラーゲンで美容と健康をケアしながらダイエットを楽しんでやることにしました
一緒に頑張ってくれるのが、新田ゼラチンダイレクトさんの『コラゲネイド』
 
1日5g~10gを目安に飲み物や料理の溶かして摂取します
 
専用スプーンに山盛り1杯で約5g
計りやすいし、専用の容器もあるので便利です
 
*コーヒーやジュースに
*ご飯に1合につき専用スプーンに半分程度
*味噌汁やスープに
*ヨーグルトに
などなど、摂取の仕方は無限大
 
『コラゲネイド』は、純粋コラーゲンペプチド100%の粉末コラーゲンです
良質のたんぱく質が摂取でき、無味、無臭で溶けやすい顆粒状
粉末コラーゲンの独特な風味が苦手な人にも!!!!
 
私が始めたのは、『コラゲネイド』1日5g摂取
エクササイズ3種目
歩き方の改善、立ち方の改善
日常でできることから始めました
 
 
1か月程度たちました
さほど、体重の変化はないですが、「姿勢がよくなったね」とか「明るくなったね」等いいことを言われるようになりました
心なしか、お肌の状態もいい感じハート
お腹に意識を集中しているので、最初はお腹が筋肉痛になったり、疲れてしまったりしていましたが・・・
慣れてくると姿勢がいいのが普通に
お腹を引っ込めて歩くのも身についてきました
あとは、お通じも最近ちょっといい感じに出るように
苦労して出したなぁという日があまりないようになってきたと思います
いい運動、いい食事、いい生活を心がけるようになったからかな??
 
 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 ダイエットを助けるコラーゲン【コラゲネイド】 新田ゼラチンダイレクト

 

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト