おはようございますニコニコ

 

 


 

毎日『KISS YOU イオン歯ブラシ』で歯磨きをしています

私の歯磨きは、1日2回

朝、寝る前に行っていますニヤリ

基本は2回だけれど、気になったときは食後に歯磨きをプラスすることもあります

 

 


 
『KISS YOU イオン歯ブラシ』

*特徴*

☑日本初NEW美白用ラバーソフト毛でステイン除去

☑イオンの力で歯垢を除去する仕組み

☑イオン発生のためのリチウム電池が内蔵されている

 

 


 

*使用方法*

背面の黒い部分に手が触れるようにして磨く

するとイオン発生

降れる手を濡らしておくとさらに効果的照れ

寒くなってきたのでちょっと濡らしたままにして歯磨きする時間がつらい日もありますが・・・

しっかり頑張っていますハート

濡らさなくても効果的に歯磨きできるようになると嬉しいです

 

 


 

電池残量の確認はボタンを押してみると、光るのでわかります

光らなくなったら本体の交換です

ブラシヘッドのみの交換ができるので、気になったときにカチッと外して交換できます

昔、歯医者さんに「歯ブラシは月に1回変えましょう」と習ったので私は、歯ブラシを1か月に1回必ず交換します

毎日使用するものだからできるだけ清潔にしておきたいと思います

 

私の『KISS YOU イオン歯ブラシ』は可愛い色の歯ブラシですハート

こういう可愛い色のものが好きです

カラーバリエーションは4色

夫と2色色違いを持ちたいと思いました

 

持つところは、とっても持ちやすい!!!!

持ちやすいところがいいねニヤリ

普段磨きにくくて持ち替えないといけないところも『KISS YOU イオン歯ブラシ』ですっきりと磨くことが出来ました

磨きやすさを感じました

 

 


 

ヘッドも柔らかいけれど、しっかりと磨いたという爽快感を得られることが出来ました

すっきり磨けて、気持ちよかったです

上の方が細くなっていて、歯並びが悪いのでちょっと届きにくいところがありますが・・・

しっかり磨けてるなと感じました

今日も『KISS YOU イオン歯ブラシ』で楽しく綺麗に歯磨き時間を過ごしました

 

残念ながらイオンが発生しているのかしていないのか・・・

そこははっきりとは感じられませんが・・・

電池が入っているのでイオンが発生していると思うことにしますラブラブラブ

イオンが見えればいいのにって思っちゃいます

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中 

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)