こんにちはニコニコ

 

今日のお昼ご飯は、パパに作ってもらいました

 

なべやき屋キンレイ お水がいらない横浜家系ラーメン!!!!

 

 

真っ赤なパッケージが目をひきますハート

そして、美味しそうなチャーシューにほうれん草、お海苔・・・

この具全部入っているのかな??

たまに入っていない冷凍ラーメンもあるから、ちょっと心配になりつつ開ける

 

 

開けてみると、ドーンとチャーシューやホウレン草、海苔も袋に入って別に用意されていました

ちゃんとぱりぱりで海苔も入れられます

スープの上に麺や具がのっている状態で冷凍してあるのでそのままお鍋にかけて、温めるだけで調理が終わりですニコニコ

これなら普段料理をしないパパにもできちゃうかもハート

 

 

まずは、麺を雪平鍋に入れて・・・

火の調節

 

 

調節しながら、説明文を見るパパ

 

 

ちょっと楽しそうなパパ・・・

 

 

おぉ!!!!

温めるだけで、こんなのできちゃいましたハート

ネギはおうちにあったものを入れています

チャーシューもしっかり大きく、ほうれん草もいい感じ

海苔を添えると、うまそうな感じに見えます

あまり見た目をうまく考えて作らなくてもそれなりのものができるようになっているようです

センスのない夫もこれならできる!!!!綺麗に見える!!!!と喜んでいました

 

 

せっかくなので、お外で実食ウシシ

今日はいい天気!!!!お庭で遊んでいる最中でも、ちょこっと子供をよんで食べる・・・

パパが作って、さらにお外で食べるラーメンはいつもと気分が違って面白いそうです

今は、なかなかお外に出ることが難しいけれど、これなら楽しく食事をすることが出来ます

 

こちらの横浜家系ラーメンは初めて食べましたが、甘めでとんこつ味がしっかりしていて美味しかったです照れ

麺ももちもち、チャーシューもしっかり味が付いていたので、お肉嫌いな次男でも食べることが出来ました

いつもより、食事量もUP!!!!

うまさと、気分とが違うと楽しく美味しく食べられることがわかりました

 

毎日、気分がなかなか上がらないけれど、たまの土日・・・

しっかり楽しみたいと思いました

 

 

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

なべやき屋キンレイ

 

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 

なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ

 

提供:なべやき屋キンレイ