ご来社を戴ける方に限り、こちらで特別に施工をさせて頂きます
残り僅かな 在庫限りです
◆
エンジンが斜めにレイアウトされている車両はNGとします
同じ理由でV6,V8またはBoxerF4,F6もNGなので
具体的には 直3,直4あるいは直5,直6エンジン向けです
その後、フラット4のVWビートルで実績を確認しました
1964の老兵がよみがえる体験をしました
◆
スパークプラグの脱着を要しますので
同時にプラグの向きを揃えるインデクシング改善をセットでの施工を行います
施工工賃は
普通車:1気筒あたり 4000円
軽自動車:1気筒あたり 3000円
◆
同時にプラグ交換をご希望の場合はNGKの新作イリジウムRXをお薦めします
NGKのページで品番をご確認のうえ
<<お気軽にご相談下さい>>
マスタールウブ しまもと
512-0933
三重県四日市市三滝台4-22-7
-- 東名阪自動車道「四日市IC]より5分 --
info@alisyn.jp
AM9:00-PM6:00
こちらに地図があります
残り僅かな 在庫限りです
◆
エンジンが斜めにレイアウトされている車両はNGとします
同じ理由でV6,V8またはBoxerF4,F6もNGなので
具体的には 直3,直4あるいは直5,直6エンジン向けです
その後、フラット4のVWビートルで実績を確認しました
1964の老兵がよみがえる体験をしました
◆
スパークプラグの脱着を要しますので
同時にプラグの向きを揃えるインデクシング改善をセットでの施工を行います
施工工賃は
普通車:1気筒あたり 4000円
軽自動車:1気筒あたり 3000円
◆
同時にプラグ交換をご希望の場合はNGKの新作イリジウムRXをお薦めします
NGKのページで品番をご確認のうえ
<<お気軽にご相談下さい>>
マスタールウブ しまもと
512-0933
三重県四日市市三滝台4-22-7
-- 東名阪自動車道「四日市IC]より5分 --
info@alisyn.jp
AM9:00-PM6:00

こちらに地図があります
・追加情報))
ピストンのトップリングに貼り付いた汚れが落ちるということで
評判の良いアイテムはバーダルRING-EEZE(リングイーズ)
リングイーズのテストを行った記録は
ルウブ屋の日々徒然(メンテナンス備忘録)で
丁度一年前の記事 2010/11/11に書いておりますように、
20%ほどの添加量で試したリングイーズでしたが
(何処から出てきたかと思われるアリシンに溶けていない汚れを析出しました)
その後のエンジンはRING-EEZEを使用後に明らかな改善をみせておりましたが
今回、プラグホールからFICを注入して特別なオリジナル処方を試みたところ・・・、
まったくの新天地をみました
FICは僅かにしか私の手元にも残っておりませんが
ご来店を戴きましたお客様に限り施工をさせて頂くことにしました
慣れてしまっていた微振動を取り去り トルクの回復 絶頂の再来、
この機会にご利用をいただけましたら幸いです。
丁度一年前の記事 2010/11/11に書いておりますように、
20%ほどの添加量で試したリングイーズでしたが
(何処から出てきたかと思われるアリシンに溶けていない汚れを析出しました)
その後のエンジンはRING-EEZEを使用後に明らかな改善をみせておりましたが
そして今回・・・、驚きました
今回、プラグホールからFICを注入して特別なオリジナル処方を試みたところ・・・、
まったくの新天地をみました
FICは僅かにしか私の手元にも残っておりませんが
ご来店を戴きましたお客様に限り施工をさせて頂くことにしました
慣れてしまっていた微振動を取り去り トルクの回復 絶頂の再来、
この機会にご利用をいただけましたら幸いです。
98年のネットショップデビュー以来、10年越しになるお客様のうち多くのみなさんが、


最良の状態をより長く維持するために


メンテナンスについて一緒に考えましょう
