トップリングの汚れ ピストンのデトックスでパワーと燃費が回復 | エンジンオイル交換の極意でクルマ長生き

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エンジンオイル交換っていつ何に替えたらいいの?誰も教えてくれなかった話を部品屋に育った私と考えましょう、車を快適に長持ちさせるためにメーカーのいわない本当のこと

ピストンのデトックス

【完全予約制です】
まるで生まれ変わったように
くたびれてきたエンジンが 驚きの改善です
新品の頃は、こんなだったな・・・

6万キロを過ぎていたらそろそろ、だと思います

そもそも、常温で瞬時にスラッジの溶ける威力をみた中古車業者さんの証言
「洗浄剤は昔から色々と試しましたが、瞬時で溶けるのを見たのは初めてですね」
使用するのはアリシンのレーシングFIC
残念ながらこの製品の販売は既に終了しておりますが
ご来社を戴ける方に限り、こちらで特別に施工をさせて頂きます
残り僅かな 在庫限りです

エンジンが斜めにレイアウトされている車両はNGとします
同じ理由でV6,V8またはBoxerF4,F6もNGなので
具体的には 直3,直4あるいは直5,直6エンジン向けです

その後、フラット4のVWビートルで実績を確認しました
1964の老兵がよみがえる体験をしました

スパークプラグの脱着を要しますので
同時にプラグの向きを揃えるインデクシング改善をセットでの施工を行います

施工工賃は
普通車:1気筒あたり 4000円
軽自動車:1気筒あたり 3000円

同時に
プラグ交換をご希望の場合はNGKの新作イリジウムRXをお薦めします
NGKのページで品番をご確認のうえ

<<お気軽にご相談下さい>>
マスタールウブ しまもと
512-0933
三重県四日市市三滝台4-22-7
-- 東名阪自動車道「四日市IC]より5分 --
info@alisyn.jp
AM9:00-PM6:00

こちらに地図があります



・追加情報))

ピストンのトップリングに貼り付いた汚れが落ちるということで
評判の良いアイテムはバーダルRING-EEZE(リングイーズ)

リングイーズのテストを行った記録は
ルウブ屋の日々徒然(メンテナンス備忘録)で
丁度一年前の記事 2010/11/11に書いておりますように
20%ほどの添加量で試したリングイーズでしたが
(何処から出てきたかと思われるアリシンに溶けていない汚れを析出しました)
その後のエンジンはRING-EEZEを使用後に明らかな改善をみせておりましたが

そして今回・・・、驚きました

今回、プラグホールからFICを注入して特別なオリジナル処方を試みたところ・・・、
まったくの新天地をみました


FICは僅かにしか私の手元にも残っておりませんが
ご来店を戴きましたお客様に限り施工をさせて頂くことにしました
慣れてしまっていた微振動を取り去り トルクの回復 絶頂の再来、
この機会にご利用をいただけましたら幸いです。




98年のネットショップデビュー以来、10年越しになるお客様のうち多くのみなさんが、
目今も10歳以上の車に乗られているという事実を見過ごしてしまうと、あなたはまた大損をしてしまいます ガーン
最良の状態をより長く維持するためにニコニコ・・・そして燃費はいつも結果としてついてきますグッド!

                    
メンテナンスについて一緒に考えましょうドキドキ 
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