そろそろ紅葉のシーズンです。


紅葉といえば、やっぱり京都が綺麗ですがメジャー過ぎて人多すぎ。


綺麗に色づいているもみじの近くには、すげーイカチーカメラを持ったお年寄りが群がって


全然楽しめない。


ライトアップされてるところを見に行っても大渋滞。風流のかけらもない。


でもね、箱根の大和屋良かったです。サイコーです。癒されすぎました。


宮ノ下の駅降りてから、オリジナルのロープウェイに乗って谷底に降りていくんです。


その谷底は一つの村みたいで、別世界。千と千尋の神隠しみたいな雰囲気のある情景。


露天風呂は混浴でカップルにはサイコー。


食事もおいしいし、お風呂も夜行っても朝行っても楽しめます。


景色も絶景。離れの露天は本当に天下取ったような気になります。


オススメですよ。