あ〜今日も時間がなくなっちゃった😭
こんにちは、ルカです🙇‍♀️

おケツに火がつかないと動けない
このクセ、本当に何とかしたいです💔

委託先様への納品を、月の締め日
間際に行うという暴挙💦
次回こそは…と毎回誓うんですけどね😱



    

それはさておき。今日は
【なりたい自分への道のり】について
考えてみたいと思います😊

皆さんは、将来なりたい理想の自分の
姿を具体的に思い描いていますか❓



    

Lukasの理想はズバリ、
本業両立できるハンドメイド作家】
なのであります❣️

ここはもちろん、人それぞれ
ライフスタイルの違いがありますから、
どんな理想も素晴らしい形です✨



    

それから、守りたいポリシーもあります。
【とにかく楽しむ٩(ˊωˋ*)و】
コレです❣️

これが実は、Lukasにとっては
実現がとても難しい課題なんです💦


ハンドメイドに出会ったのち、
育休から復帰した際、あまりのハードさに
ハンドメイドへ向かう情熱を失い、
Instagramにログインする気すら
起きなくなってしまった過去が
あるからです。

この苦い経験を乗り越えるには
どうしたらいいのか❓
その答えはまだ見つかっていません💦



    

今後、復職する時に、
どういうスタイルなら両立できるのか、
楽しく続けていけるのか、
手さぐりで探していこうと思います😂

ハンドメイドが、うまく
ストレス発散になってくれるには…

Lukasは、やっぱり仲間が欲しいです︎💕
ワーママ作家さんとつながれたら
最高ですね❤

作成会や交流会で集まって、
情報交換したり、愚痴を言い合ったり、
励まし合ったりしたいです❣️



    

育休で時間のある今のうちに、
これから働く予定のママ作家さんや、
既に働きながら活躍してらっしゃる
作家さんたちとつながりたいな💓💞

このブログを見てくださっている方も、
活動の仕方は様々だと思います✨

もし、「私は兼業作家だよ❣️」という
方がいらっしゃったら、ぜひ
コメントで教えてください🥰
仲良くしていただけたら嬉しいです‼️




    

さて、果たしてこの恐ろしい形をした
レタパプラスを、本局の窓口の方が
受け取ってくれるのか⁉️

乞うご期待ですꉂ🤣𐤔


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました🙇‍♀️💕


明日も共に頑張りましょうね〜❣️