どうもこんにちは❣️
リボン・ロゼット工房°ʚ🎀ɞ°.
Femme Fatale(ファム・ファタール)
Lukas(ルカ)でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆様いかがお過ごしですか〜⁉️
Lukasは今日から通常運転、
スチャラカ主婦に戻りました🤣
あ〜忙しい忙しい(笑)




    

突然ですが、貴女はどんな事に
わくわくしますか⁉️

私はたとえば…

●食べてみたいお店屋さんを見つけたとき
(特にハンバーガーが大好きです🥰)

●大好きなキティちゃんの限定品を見たとき

●作ってみたい作品の発表を見つけたとき

●ゲーセンで景品をゲットしたとき

●昔のめり込んだ趣味に関係する
番組や映画などを鑑賞するとき

●欲しい物をネットで検索するとき

●ギャル曽根さんが食べているシーン

●誰かにサプライズプレゼントを
するとき(サプライズ以外も🎁✨)

●親友とLINEでしゃべりまくること💖

などです‼️



    

こうして並べてみると、
どうやらLukasは新しいコトやモノ、
新しい体験にわくわくするようです😍

それと、美味しいものを食べること🤣
ギャル曽根さんについては、美味しそうに
きれいに食事されるので、大好きです💖


先日のゲット景品( *˙ω˙*)و グッ!

夫の好きなキャラです💖




    

また、誰かに何かを贈ること✨

相手の驚く顔を想像しながら、
喜んでくれるかな⁉️と心配しつつ、
笑顔を見せてくれることに期待して
贈り物を選んでいるときって…

自分にとっても幸せな時間ですよね💕



    

​このわくわく感って、
一体何なんでしょうね😂

対象は大切な人だったり、自分だったり、
物であったり、技術であったり、
多種多様ですもんね🤔

本当、不思議な感覚じゃないですか❓
だけどこれを感じられることって、
幸せなことだと思うんです💖




    

Lukasはこれからも、
大切な人へのわくわく✨
大切なモノへのわくわく✨
新しいコトへのわくわく✨

ぜ〜んぶ大事にしながら、
日常生活はもちろんのこと、
ハンドメイド活動に
打ち込んでいきます❣️

応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

いつか貴女のもとにも、
Lukasからの笑顔の贈り物
届きますように😌💕