きのうは体験のお友達がたくさんみえて、さっちゃん先生も大ハリキリ!

とってもにぎやかなアトリエになりましたヒヨコ音譜

この日は六本木ヒルズのワークショップでもやった人気講座、
「海の絵を描こう!」
こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)


アミと歯ブラシをつかって、えのぐがうまく出るかな、、、?

水の量、えのぐの量、こする強さ、、こどもたちはそれぞれ工夫、
みんな集中して取り組んでいましたニコニコ

こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)


一所懸命こすって絵の具がのってから、
そろりそろりとモチーフをどけると、、、
お魚の形が白くくっきり。
「わあ~」と驚くこどもたちの表情、、、もっともやりがいのある一瞬ですニコニコ

すてきな作品がたくさんできました合格

こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)
こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)
こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)



夕方のクラスは先週のつづき。宝箱~王冠1

この2人は最近めきめきと力をつけ、集中力も驚くほど増してきました目
こどもの成長って、ほんとにすごいですね。

こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)

女子チームはオトメ心を追求!笑。
お人形のかたちに切ったり、布のかわいい柄を切りとって貼ったりと真剣。
こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)


さて、今日できあがったコたち。どんな宝物を入れるのかな。。。星空

$こどもくらす by絵画教室 ルカノーズ 目黒・五反田・不動前(渋谷からはバス!)


来週は、幼児クラスも宝箱づくり!
お楽しみに~ラブラブ

(m.kaneko)