おはよ~ルカです☆
昨日の収穫石は沢山出たけどタコは0σ)Д`)ぷに
アテナ戦線……
人いないですね~
某ギルド対某ギルドの一騎打ちって感じです他のギルドは参加しないか中立て事かな
確かに攻城側で出ても復活地点攻められすぐ他界ではやる人いなくなるかもね 中立ならまだ態勢立て直しできるしね
後はギルドが強過ぎだよね 悔しかったら強くなれって事かなw
そうなると参加する人いなくなるだけだよねこれは私が感じた事なのでたまたま人いなかっただけかもしれないし 私は強い人がいると燃える方なので他界してもガンガンいきますよ~♪
それでもなんとか104KOいきましたw
luka777さんのブログ-110913_2201~01.JPG
アテナ戦線終わって旦那様がインしてきたので大樹一時間して経験値5%近くupそしてアイラさんが95になりました^^おめでとうございまーす☆
102まで後44%
そうそうアトラス頂上でボス出そうとしたらクエないと出ないらしいですね そのクエどうやるんでしょ?わかる方いたら教えて下さいw 後スカイホールまだ行った事ないので誰か連れてってねドキドキ