こんにちは
お初のあなた はじめまして 
はな です。
 
購読して下さり、ありがとうございます。


100均の商品が、可愛いです。

編集後記に続きます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★本日のスペシャル無料レポート


『Googleキーワードプランナーを使った
キーワード抽出方法&サイトコンテンツの増やし方!
初心者でも簡単に顧客ニーズに合った
サイトページを増やせます!』



Googleキーワードプランナーを使ったメインキーワードの抽出から
カテゴリーキーワードの選択、
さらに個別記事用キーワードの探し方をレポートしました。



~はなのコメント~

キーワード選定と記事ネタの増やし方も学べる
とてもお得な1冊です。
初心者さんにもおすすめできますよ。

読むだけではダメです。
読みながら実践していってください。
アウトプットが大事です。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 ~編集後記~


久しぶりに100均に行ってきました。

しばらく行かなったけど、行ってみたら
えらい店内の商品が入れ替わってる・・・。

不況で商売が上手くいかないということは
100均ではないのだろうか、
とおもわせてくれる、画期です。

特に欲しいわけではなかったのですが、
電卓を買いました。
凄く可愛くて100円には見えないくらい。

100均に入ると、目的がなくても
何か買ってしまう、そんな悪魔の魅力が
100均にはありますよね。