取材 | 名古屋からパリスタイルをお届け  フラワースクール アロマスクール フランス菓子 ウェディングブーケ

取材

今日は愛知県・岐阜県のブライダル総合誌である


『結季祥 ゆきのしょう』


の取材を受けました(‐^▽^‐)


リュイールの想いやコンセプト、業務内容など


お話させていただき、写真もいくつかださせていただきました。


ここでも以前ウェディングプランナーをしていたことをお話しましたら


花嫁さんも安心ですね っとおっしゃっていただけましたチョキ


プランナーの勉強をしておいてよかったなぁと本当に思いました。


花の知識も大切ですが、プランナーとして準備から当日、後日まで


ご新郎・ご新婦様と過ごすことにより一連の流れや


おふたりの想いを感じられ、勉強出来たことが本当に今は大切な知識ですo(〃^▽^〃)o



明日には初稿が送られてくるそうですので


楽しみに拝見したいと思います音譜