{F1FB0386-A374-4A02-81F7-D0758C60EDA6}


今週は朝勉で黙々と電話応対の例文筆写。
もう少し色んなフレーズを応用できるようになりたい。
最近仕事の例文ノートの整理ばかりしていたので、気づけば半年経過していましたアセアセ 
筆写は好きなのでまたやろう。


{6D31E603-26A2-412B-8FB1-084C4B33C6DC}

VERYの連載をまとめたものです。美容院に行くと読んでたんですよね。文庫本を買って積ん読になってましたが今週なぜかハマって3日で読みました笑
主人公のありさって人、私に似てるなと思ったんですよ。プライドはやたら高いくせに自分に自信がないとこ。だから先回りして考え過ぎて何も言えないとことか。
{72232B57-8EAE-41CD-9706-257B342063F0}


ブックカバーを買いました。 
これで通勤電車を楽しもう!