久しぶりに luilui揃いました‼ by久下 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

本日は、朝から、類類のチラシ撮影諸々の打ち合わせ。
奈央ちゃんが麻雀の特命部長を務める、メトロさんのビルの喫茶店「西武」さんで、カメラマンさんと打ち合わせ。
去年は物販の写真を撮って頂いたカメラマンさんに今回はチラシも撮って頂きます!
演出の池田鉄洋さんの意見に、類類がいつもお世話になっているデザイナーのTOKYO-VILLAGEさんのイメージを加えそして、今度撮影する私達の写真を加えて頂くと、今までと違った雰囲気で、また素敵なチラシに仕上がる予定です。

打ち合わせ終わりに、下北沢の本多劇場の下にある、とある、衣装屋さんへ。今回は特殊な事もありそこの
店長、長谷川さんに全てコーディネートして頂きました。

初めてお会いしたのですが素敵な方でとても丁寧に、そして、熱心に色々選んで下さいました。
そして、買い物が終わった私達をお茶にまで誘って頂き、ご馳走になってしまいました。
そして、折り紙が得意だと言う長谷川さん、私達の為に手早く金魚まで折って下さいました。

photo:01



本当に、類類、素敵な方々にお会い出来ます。
長谷川さん、何から何まで本当にありがとうございました。

そして、今日は可愛いお手伝いの子が1人ずっと一緒に居て下さいました。
彼女の紹介は、また改めてしたいと思います。

詳細は近日発表致します!

今年の類類も、楽しみにお待ち下さい。