仮チラシ by及川 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

ここ最近連日お仕事でバタバタしていますが、
お互いのスケジュールの合間に久下ちゃんと会って、類類活動をしています。

連絡は毎日取り合っていますし、なんだかんだで少しずつですが3日連続で会えています。

先日、私の事務所に久下ちゃんを招いて
PCとプリンターとコピー機を使って、類類仮チラシを650部ほど印刷しました。

こちらの仮チラシは、
久下ちゃんの同期でもある劇団SETのメンバー、大関真さんと大竹浩一さんの二人芝居『思い出すのはマリの事』の公演にのみ折り込むものです。

4月17日(火)~22日(日)まで、シアターグリーンBASE/THEATERにて公演だそうです。
こちらもよろしければ、是非。

男性二人芝居にも刺激をいただきつつ、類類も、女として負けずに頑張りたいと思います!


では(^-^)ノ
luilui-naomegu-IMG_0518.jpg