スタチューレジェンド★第5部★ブラックサバス開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(つ∀-)zzzzzz


日が変わる前に更新しようとしたけれどコタツの魔力によって妨害されましたよ~!


そして今日はジャンフェスでしたね!ネットで情報かじりついてました


ジョジョ1番くじは5月で全体的にフィギュアで構成されてました~


ワーコレももちろん!なぜか柱の男のエシディシがいなかったけどwwなぜ?w


シュトちゃんもいなかったなぁ~


ジョセフのフィギュアが上位でした~カッコよさげ(*´Д`*)


小説恥知らずのパープルへイズの新書版がでるとのことでそこにトリッシュの短編小説もあり


今日声優キャスト発表


コンバースで承太郎モデルがでる


今日アニメキャストがきまる


などなどそしてジョジョバックのコラボもきましたね~








1月15日までプレミアムバンダイで予約~

数量に達したら〆



とりあえずトートバック予約するつもりリュックも超迷う・・

1番下のタイプは結構もっているので却下


値段は上から

9000円台

7000円台

5000円台でしたwうろ覚えですいません(笑)




ということで予告していたブラックサバスのレビュー




スタンドは超絶かっこいいのに本体がププゥw


はぁ・・コレまじでイイです!


サバスじたい私のなかのスタンドトップ5にはいる






よくぞ・・作ってくれた これでこそスタチュー




細かく作りこまれています!










ただ気になるのは下の画像の箇所


ネットで他ブロガーさんやレビューみたらみんなこういう筋があって


造形の過程でこれはどうしようもないらしいみたいです~


でもやっぱじっとみると目がここに集中してしまう


下の背中のつなぎ部分も粗いのが残念 ボンドみたいなのくっついてるしね~






こういう網状のところは細かくできていていいとおもいますふくらみとかね


造形がすばらしいので細かいところやってくれたら大満足なのだけど


もう・・工場・・国内にしちゃいなYO!外国もコストあがってきたんじゃないの?


塗装関係の不良交換率とかかんがえたら国内でやったらいいのにとかおもってしまう


にしても超カッコイイので購入迷ってる方は値下がった頃にポチってみてはどうでしょうか


これはカッコイイとおもいます!お気に入りですっ!(☆∀☆)





では原作再現を少し





























あ・・めんどくさくてエコーズつかってないのはらむねクオリティですww






ちょいとチャリオッツなどと




ある日の放課後


学生っぽさがでているジョルノくんでございます


ということで簡単にブラックサバスのレビューでした!


いやぁもうこのスタンドのかっこよさは異常!w本当にかっけいい!!


キラークイーンも好きだけどサバスもいいんだよねぇ~


この調子でどんどんスタチューがんばってくらはいっ(*´Д`*)


次はペッシですなぁ~ 兄貴と早く並べたい


そして今日はアメ友さんに代理購入してもらった品が届きましたので


次の記事は購入品のレビューでございます~


ああそういえば大掃除しないと.なぁ・・はぁ~憂鬱・・


粗大ごみも捨てないとな・・つぶれたPC4台ほったらかしでたいへんww


みなさんも年末最後の追い込み忙しいと思いますが頑張ってくださいっ


それでは


後前記事のコメ返しはまとめていきます~


なんだか超眠くなってしまってすいませェ~ん(゜▽゜;)



アリーヴェデルチ