午後から雨の大阪市内、何となくあったかい日中でした。

少し喉が痛いかなあって感じる今日この頃。


今ね、テレビ見てるの途中からだけど。
タイタニックってあったじゃないですか、あの船には凄い保険金が掛けてあったらしいです。
しかも沈んでないんじゃないかって噂らしいです Σ(゚ロ゚ノ)ノ


似た様な船が作られてて、その船が事故をしたので、修理をしてその際タイタニックって書き直して出港したらしいです。

証拠もあるとか・・・
つまり保険金詐欺( ̄▽ ̄;)
いいのか!?
あくまで噂らしいですけどね。


流行りましたね、デッキでのあのシーン。
結構した人いるんじゃないですか!?

明日は晴れが見られるそうです。
でわおやすみ(σω-)。о゚