一日中くもりの大阪、蒸し暑さもなく快適に過ごせたるいでした。
今朝、今年初の蝉の鳴き声を耳にしました。遅い気がするんだけど、気のせいかなぁ。


昨日は皆さん勇気づけられるコメありがとうございます。
早速ですが、まだ先の話しになりますが嬉しい報告が・・・
足がかりが出来ました。


とりあえず診察の時の話しから・・・
お腹は今日は硬いね、出てないからかなって。
これは下剤でやっぱり調整です。
それから、精神面の方は今は落ち着いてますって言ったら。
それでいいんだよ、頑張らなくてもいい波はあるからねって事です。
お薬は全部同じので・・・
っていうか、今一種類のは結構キツイのだからまだ変更したくないって事です。


採血の結果は、少し貧血気味。血圧もるいにすれば今日は高い方でしたよ。
102の48だしチョキ
自転車で必死で走るからねビックリマーク
後ね、中性脂肪が高いのぉ(T_T)
そんなに不摂生な食事してないのに、むしろ食べなきゃって言われるくらいなのに・・・
連続三ヶ月アップ何だけど、徐々にダウン気味。
体質もあるからねって、慰めかしらん!?


そこで、昨日の話しをしたら先生がグループホームを立ち上げたって話してくれました。
利用者さんが増えたら、そこから初めてみるかって話してくれましたビックリマーク
さ、今から少しづつ人に塗る練習とか、いろいろ考えよビックリマーク


後はね、ブロ友さんが数人病理検査の結果とか、ん年めとか、きれめの検査検査がみんな良好なのビックリマーク
何だか自分の事の様に嬉しくてO(≧∇≦)o
るいより後に抗がん剤初めた人も卒業したり、みんな経過観察になっておめでとう(*^▽^)/


みんなにお薬飲みながらも着いて行くからね、置いてかないでね~ビックリマーク



もうね、このおめでとうがみんなに言いたかったの。
でね、これから検査受ける人や手術を控えてる人。
そして抗がん剤を受ける人も抗がん剤治療中の人も、抗がん剤なくていい人も・・・
その先にはこんないい結果が待ってるよって知って欲しいの。


もちろん再発した人も知ってるよ、でも前向きに治療中の人もいるし、治療終えて今は仕事復帰した元気な人も知ってる。


だから、辛いけど今は堪えようね。
るいなんて一生ガン細胞がなくなる事もないし、お薬も一生続くけど・・・


だからこそ、まあうつ病にもなったけど。
一日一日を大切に過ごしてるよ、会った事ないブロ友さんだけど冗談言ったりもしてるよ。



何がいいたいのかなぁ、また始まっちゃった(笑)
とにかく、後ろ向きに考えても何もはじまらないって事かな。


明日はくもりとか晴れとか・・・
朝から晴れて~たまには夏ビックリマークって空も見たい。



でわまた明日(σω-)。о゚