Rising Sun ~Sprits of the my blog~


川口オートに行ってきました\(^o^)/

って、何しにきたんだよ!?

いやぁ~、先週の水曜と同じパターンなものなので(笑)

と言うのも、実はサトマヤのレースは、これが今季初観戦なんです。

相手が、10後ろの透さんが相手。

中盤から、透さんが2枠の剛選手を攻めに行きますが、なかなか攻めきれず。

最後のちょい差しで逆転出来ず2着、サトマヤが3着に入り着絡みで最終日を締めた!

その前の望さんが1着を獲った事は、帰りのバスで知りました。(^。^;)

後は、優勝戦に残っている岩さんが控えている。

またも優勝するのか?



Rising Sun ~Sprits of the my blog~


ハンデは、0-10-20。

前回より比べ重くなっているせいか、S級不在の優勝戦であった。

強敵だと・・・、試走だと将光選手か白次選手ぐらいじゃないか。

Rising Sun ~Sprits of the my blog~

レースは、岩さんが2枠で追う清水選手を被せ、岩さんが独壇場でリード。

ところが、①-②-③の順で変わらないまま、岩さんが今月に入って2度目の優勝を飾った。

31期生の中では、岩さんが初めての快挙。

あの周平選手やナベアツ、さらに中尾選手や透さんでも出来ない記録を作ったのだ。

いつかは、周平選手やナベアツだって月2度の優勝はすると思うんだ。

早く実現して欲しいなぁ~。

ちなみに、月3度の優勝した選手を例えるなら、やっぱり浦田選手だよねぇ~(´▽`)

2年前のお話だけど。


31期生で優勝を観たのは、もちろん岩さんが初。

でも、ウイニングランが観れて良かった!

来月は、31期生がデビューしてちょうど1年が経ちます。

もう1年を経つのか~

早いなぁ~

ちょうど1年前は、サトマヤが2走目で初勝利を観た事だな。

これが衝撃でしたよ(笑)

地元31期生は、まだまだパワーアップして行くので、今後とも応援し続けるぜ!

岩さん今月2度目のVおめでとうございますクラッカークラッカー

明日から、2年連続浜松で行われる共同通信社杯プレミアムカップオートレースが開幕!

我が川口勢も、準備は整ったはず。

近況のグレードレースの強さが発揮し続けてるので、優出が出来る絶好のチャンスだ!

<了>


Rising Sun ~Sprits of the my blog~