Little Glee Monster リトグリ春のお試し体験ツアー | 寿限無Jet'aimeのブログ

寿限無Jet'aimeのブログ

将来有望な女性シンガーの情報を発信!

「最強歌少女」    Little Glee Monster

「リトグリ春のお試し体験ツアー」ということで、
HMV各店にて開催されたキャンペーンイベント、
3月22日のHMV大宮アルシェを皮切りに、
4月5日(土)には、HMVイオンモール三宮(神戸)、
4月6日(日)は、HMVグランフロント大阪で行われ、
ついに関西でも、ナマのリトグリの歌声を
聴くことが叶いました。

私は5日の日、仕事が入っていましたので、
残念ながら、三宮には行けず、
6日のグランフロント大阪に・・・。

pokopenさんは、三宮の方に行かれたとのことで、
ブログに詳細なレポートを記されておられますね。

関西出身のメンバーが多い(4名)ということもあって、
ファンの方たち、各出演者のお友達やご家族など、
店内に入りきらず、
店の外の通路にも溢れるくらい盛況でした。

 

写真撮影は禁止だろう思っていたのですが、
意外にもOKとのことで、
こんな感じのステージでした。

店内の商品陳列棚を移動して、
イベントスペースが確保されていましたが、
ステージが高く設けられていましたので、
後方からでも、写真のように、
全員の姿を見ることができました。

 


やはり、ナマで聴くのは、いいですね。
しかも、キャンペーンイベントとしては、
披露された曲数も多くて、
とても楽しかったです。

 

オリコンのインディーズチャートのアルバム部門、
3月25日付けで、16位!
HMV限定販売ということを考慮すると、
これは、かなり好セールスだと思います。

このCDは、発売前に予約をして
すでに入手しているのですが、
ライヴの後に握手会が行われるとのことで、
握手券をゲットするため、CDを購入(笑)。

しかし、考えてみると、
manakaさん、芹奈さんと握手するというのも、
奇妙な感じが致しました(笑)。
ともかく、頑張ってと・・・。

Little Glee Monster
公式サイトに掲載されました!

「芹奈とmanakaが大阪イベント出演!」

そうなんです。
5月4日
、芹奈さんと、manakaさん、
ORC200のヴォーカルクイーンコンテストに、
ゲスト出演していただきます。

ORC200のステージに立たれるのは、
manaka(福本まなか)さんは、去年の7月の歌姫ライヴ以来、
芹奈(長谷川芹奈)さんは、2年くらい経つでしょうか。
調べれば判るのですが、手許に資料がなくて。

ぜひ皆さん、5月4日、
ORC200(オーク200)にお越しください!

あっ、それから、
音楽ニュース「ナタリー」に、リトグリの
インタビュー記事が掲載されていますよ。
http://natalie.mu/music/pp/littlegleemonster

Sony Musicのプロデューサー・Hさん、
SDグループのSさん、
今後とも宜しくお願い致します。