まー登場☆ | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。

こんにちはガチャピンまーですガチャピン最近凄い早い新幹線青森~九州までつながりましたねペコちゃん


まーも一度乗ってみたいですsao☆いやいやもう乗ってましたッ!!2★aッ!!2★aッ!!2★a


その名もッ!!2★a目がハート流れ星るふとちんちん電車目がハートッ!!2★a


正直に言います★☆*ぱすてる新幹線のように早くはしれないしあんなにスリムじゃあいません!!


いいんですッ!!2★a流れ星るふとちんちん電車目がハートはゆっくりゆっくり一駅一駅とまりながら皆さまの


幸せを運んでいますはあああとどんな方がきても安心して乗れるようにズキュン★


時間ぴったりに猛スピードで走っていく新幹線もかっこいいですがキラキラ


ちんちん電車のようにぎりぎりになってもドアを開けてくれているsao☆時には一度閉まったドアが


また開いて乗せてくれる温かさ!!目がハートcrml


みなさんも一緒にはあああと流れ星ルフトちんちん電車はあああとに乗りませんかkonatu


切符はいりませんsao☆だってキラキラ流れ星キラキラちんちん電車ですからッ!!2★a


あなたが乗りたいと思った瞬間それが切符ですおおくま


人生を変えにきませんかaya



まーはハサミを持った魔法使いになりますガチャピンみーんなに一杯魔法をかけるのだえ゛!


幸せになる魔法をぼーぼくが魔法使いになるってみんなには内緒ねじゅる・・♥akn♥