楽しい休日(^^♪ | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。

本日2回目の登場キラキラ2

えーちゃんですハート♪


この前のお休みに

マイマザー動物園

いってきましたはーと


写真のせておきますほし

みてくださーいあげ




わーい太陽
ルフトのみんなのニコニコ笑顔 笑顔 



久々のマイマザーとのデートで

テンション高めでーすayumiハート



ルフトのみんなのニコニコ笑顔 笑顔 

いっぱい写真とったよー><


ルフトのみんなのニコニコ笑顔 笑顔 



ルフトのみんなのニコニコ笑顔 笑顔 


プリクラとりましたーSMILE

いいかんじですかービックリ


ルフトのみんなのニコニコ笑顔 笑顔 


↑落書きメッチャ字読みにくいですねーガクリ(笑)

お母さんが頑張って書いてくれましたドラえもん


いつもありがとーうキティちゃん