プレミアムフライデー | バセンジー・ルフィと飼い主の日記

バセンジー・ルフィと飼い主の日記

免疫介在性溶血性貧血とは、血液中の抗体が誤って赤血球を攻撃・破壊してしまい、どんどん体内の血液が減少してしまう難病です。減り続ける事で貧血状態になり最悪の場合、死に至る恐ろしい病気です。
病状が進めば血が足りなくなり、輸血が必要になる場合があります。

本日、2回目の更新メモ



今日は、仕事の後…

駈歩90分レッスンに参加して来ました競馬


今日の相棒はシオン


{9AACEF01-D899-4D0A-BA36-33EA2047E6B7}

難しい馬でした〜〜大泣きうさぎ

脚に反応しないから…

脚の使い過ぎで足が痛いあんぐりうさぎあせる

普段、どれだけ拍車に頼ってるのか

思い知らされました。


とうとう90分駈歩出来ないまま

終わってしまいましたショックなうさぎ

{054A3330-0438-4E82-8E21-94EE6D17539B}


来週からはスランプ以来、

超久しぶりの初級駈歩に参加します。

こんなんで大丈夫なんかカナヘイ!?

不安ですが…頑張りますとびだすうさぎ2



帰り、チュンチュンカナヘイピスケ

可愛い声が聞こえました。

何処からはてなマークと探して見たら〜〜

小さい木にたくさん止まってました。


{829B6E9C-6AE2-4CC8-8A4B-1E3CCC0995D1}

木に止まれず…溢れてる子も居て〜

めっちゃ可愛かったですつながるうさぎカナヘイハート

{E5CAFA18-636D-456A-8F1F-075ADC6A0BAF}

カナヘイピスケ無気力ピスケチュンチュンワールドやる気なしピスケ気合いピスケ








そうそう

今日はカナヘイきらきらプレミアムフライデーカナヘイきらきら

ウチは2人とも関係無いなぁ〜なんて話してたら

世間も関係無い人が多いみたい。


{4CC7E336-B43D-4380-ABD9-633341E35937}



そんなもんだよね汗あんぐりうさぎ汗