ファンタスティックビースト | バセンジー・ルフィと飼い主の日記

バセンジー・ルフィと飼い主の日記

免疫介在性溶血性貧血とは、血液中の抗体が誤って赤血球を攻撃・破壊してしまい、どんどん体内の血液が減少してしまう難病です。減り続ける事で貧血状態になり最悪の場合、死に至る恐ろしい病気です。
病状が進めば血が足りなくなり、輸血が必要になる場合があります。

星空こんばんは三日月
僕はルフィ犬

お父ちゃんとお母ちゃんの
年末年始のお休みは、今日が最終日

なので…カチンコ映画を見に行く事に映画
僕は、お留守番えーん
だから、お母ちゃんのベッドの上で
スネ吉君だよショボーン

{FCD151A1-9ABC-4C4F-BC16-404A4DB63BD5}

見に行ったのは
やる気なしピスケファンタスティックビーストカナヘイきらきら

{C055CF44-6A12-4D95-B1D3-ED8CCA7DBA5B}

この主人公の肩の上に居るのが
めっちゃ可愛い〜〜ドキドキラブドキドキ

他にもビーストが出てくるんだけど
どの子も主人公と仲良しで
羨ましいおーっ!カナヘイハート

私も動物達とこんなに仲良くなりたいキラキララブラブ

{5E12467B-9084-4988-8D06-276B98F85966}

{E6A95377-49DC-419A-9CD8-E189817C0C68}

{67EAC644-B8D3-46BD-BF5F-98DECA743F04}

{43394AA4-213C-4393-BFCE-10D2748977AB}

映画の内容の感想に
なってない気がするけど…
ま、楽しかったんなら良かったねニコニコ音譜

{9CC8635A-16E8-4BC9-A8E7-01BA6DA32E0A}

さて、
明日からお父ちゃんもお母ちゃんも
仕事だね。

今夜も仲良く一緒に寝ようね〜〜ぐぅぐぅ照れ