鮭釣り 漁港にて | 鳥好き☆健康美容オタク

鳥好き☆健康美容オタク

インコとコスメ大好き ルフィもうすぐ5歳

{38574961-410A-4CD6-98C1-43A46E5BC685:01}

やっぱり今日も行ってきた
稚内の漁港で釣ることに~5時からスタート。まだくらいよ。
すごい寒くて、装備は冬服ダウンコート



カモメ?ウミネコ?の子供なのかなー。
よちよちしてて、飛べないみたい。カモメっぽいのがエサあげてたような、、、
駐車場にいたので、ちょっとずつ近づきながら動画とってたら





最初の方、、聞こえますか?
「アミあります?」
って女性の声がして、 
「ん?!」

振り向いたら、旦那が鮭吊り上げてるところだったーーー
なんてこったーーめっちゃ近くにいたのに、見逃したーー




{B7A67D14-3B03-465C-A3D8-9489ACB4D916:01}

釣れちゃったよ~ 今日も大きな、、、オス、、
MYいくらには、なかなか出会えません。
漁港だからおなかが赤くなってきてる。赤くないほうが美味しいんだけどね~


着いて1時間くらい。
そして、旦那のうしろに水色の箱あるのわかりますか?
どうやら、漁船が着く場所だったらしくて、、、
釣ったすぐ後に、船到着 

近くにいたおじさんとおしゃべりしながら、見てたら
「ほれ!これやる!!」
漁師さんがくれたのが、、、

{4AB5D434-57EE-40F7-88F4-34DE6FD51CFB:01}

じゃーーーーーん!!!
ブリ2匹と、ヒラメ2匹

ちょうど旦那は、海でさっき釣った鮭のエラと内臓を処理しに行っていなかったの。
戻ってきて、びっくり*:..。o○☆゚・(♛ฺД♛ฺ)!!:,。*:..。o○☆7
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なかなか見れない漁師さんのおしごと。
動画も撮ったので、準備できたらアップしますねー
もうね、感動&興奮
釣り始めて、あらためて漁師さんを見ると、、、めっちゃかっこいいのーー
スケールちがうわー

そんなわけで、1時間やそこらで、鮭1、ブリ2、ヒラメ2
漁港の釣り人たちの、視線を浴びつつ、るんるんで帰って来たのでしたー
ラッキー おじさんありがとー
楽しかった。夕方も行く?w