寝る前のネイルケア | 鳥好き☆健康美容オタク

鳥好き☆健康美容オタク

インコとコスメ大好き ルフィもうすぐ5歳

寝る直前なにしてる? ブログネタ:寝る直前なにしてる? 参加中

自爪ネイルをしてから、前以上に保湿命
ベッドの脇においてあるのが、この3点セット

寝る前 

エスプリークのネイルエッセンスを爪の付け根に、たっぷり塗ってマッサージ。
ソフィーナ アルブランの薬用美白ハンドクリームを、たっぷり塗ってマッサージ。
そして、綿手をして、寝ます。
これを、するしないで、翌日の手の潤い感全然ちがうし、爪が強くなる!

最近は、これに二重定着のため、アイテープをして寝てます。

寝る直前は、きれいになる準備してます


【Spotlight】ちょっとの工夫でぐっすり眠れる!意外と知らない、快眠のための工夫7つ

モニター応募
ビタミンC誘導体のおかげで、結構色は白くなってきた。
でも、そばかすは、、、やっぱりなかなかなくならないなー
頬の真ん中に1センチくらいの大きなしみがあって、、、できればそこをこの
スポットケアで、集中ケアしてみたい!水素に期待

【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名マキアレイベルスイソ・イレイザー